こんばんはーニコニコイサムさん&母さんです。

イサムさんのお友達のシバッチ&おすみさんから、イサム(1/20)&母さん(2/10)へのお誕生日誕生日ケーキのプレゼントが届きました〜ピンクハート



これはイサムさんをモデルにで 作ってもらった ぬいぐるみ爆笑めっちゃ可愛いよね〜ピンクハート
それを見つめるイサムさんのお顔も優しくなってるよ!!
シバッチ&おすみさん ありがとうおねがい

イサム母さん生まれて半世紀デスハッ50歳かぁタラーばね指になり 肋間神経痛になり「もう若くない」のを やっと実感ガーン遅っアセアセ
でもイサムちゃまの為に 母さん頑張るよ!


このお花はイサム父さんからのプレゼントプレゼント



おやすみ〜星星