おはようニコニコイサム母さんです。
皆さん体調は大丈夫ですか?


さて早速今朝のイサムさん爆笑
朝6:00。
すでに暑い暑いガーンアセアセ
お散歩の後はお楽しみのまったりタイムイエローハート
そして癒しのお耳ラブラブ
蚊取り線香も準備して!!
イサムさんハウスへ入りましたニコ


昨夜はお兄ちゃんが帰ってきて、イサムと男同志の触れ合いです。
「安倍の10万もう入った?」だって(笑)
「安倍の10万ちゃうでプンプンみんなの税金や!」と訂正をしお兄ちゃんにはキチンと渡しましたニコニコいろいろ一人で頑張ってるもんねチョキ


そんな10万円ですが、自粛中にイサム母さんは何度も「ポチッ」とお買い物をしましたウインク

その中でオススメ便利グッズがこちら!!
人気があるので持ってる方も多いかな?
揚げ物の時に油のハネを防ぐ網です。
これはいい感じ爆笑OK

10万円給付何に使いましたか?
うちはお風呂の換気扇を直したり、タイヤもツルツルだったので交換したり、イサムグッズを買ったり、そしてイサム母さんのポチッと費用に口笛(笑)
あっという間に無くなりましたタラー