こんばんはニコニコイサム母さんです流れ星

昨日の夜、イサムさん狂犬病の注射に行ってきたよ病院

外のベンチで待機中パグ


母もこの時間がいちばん嫌だよえーん

「神様👼どうかイサムが暴れませんように・・・」・・・祈りも虚しく、暴れる犬になりましまガーン
写真を撮る暇もなかったよぉアセアセ

ちなみに体重14.8キロハッ
先生「ヤバいねニヤニヤ」ってひと言!!

・・・ど〜する、イサムさんびっくり


家に帰ってきて



と、おとなしく寝ていたと思ったら、そのあとひと暴れ・・・爆弾ドンッ

そしてまた寝るzzz

・・・デカいガーン


今回からノミダニ予防も効果のあるフィラリアのお薬に変更になったよウインク



今年も予防の始まりです!!