おはよう晴れイサム母さんです。


みなさん無事でしょうか?
イサムさんの住んでいる三重も毎日1人2人と感染が増えています。

イサム母さんは怒っています。

この週末も三重県のパチンコ屋にはたくさんの車が停まっています。
パチンコ屋が休業している隣県からお客さんが押し寄せているからです

三重県知事さん。
「月曜日から休業要請します」なんて呑気な事を言っている間に感染は広がっていますよ。もう手遅れですよ。
大阪府知事のように目の下にクマを作るくらい一生懸命になって働いてください!


ウトウト居眠りしてる国会議員さん。
仕事してなくても毎月100万のお給料がいただけて幸せですね。仕事を失った人の苦しみなんて分からないんだろうなぁ〜。
ところで居眠りしている国会議員さんがしてる使い捨てのマスクはどこで手に入るのですか?不思議ですよね〜。

シャープの三重工場が急ピッチにマスクを生産していて、それはまずは政府に納められているとの事・・・それはきちんと医療機関に配布されているのでしょうか?

イサム母さんは老人ホームで働いています。幸せなことに仕事も出来ています。お給料もきちんともらえます。
でもマスクも消毒液ももう在庫がありません。職員は使用禁止になりました。手は石鹸で洗うだけです。マスクは個人で準備です。


国会議員さん。
地元の医療機関や施設、閉まってるお店に足を運んで崩壊している現場を見て回ってください。
呑気に奥さんを旅行に行かせたりコーヒー飲んでる場合ではありませんよ。


ふぅ〜ショボーン
・・・怒ってても仕方ないですよね。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

では今週のイサムさんですパグ

チッコしてます爆笑
男なのに足を上げません(笑)


暖かいお散歩気持ちいいねチューリップ赤チューリップ赤


みなさん、今週もどうか無事に乗り切りましょうね!!