こんにちはニコニコイサム母さんです。

志村けんさんの訃報。
今までも芸能人が亡くなって、こんなに涙を流したことがありませんでした。
私は「8時だよ全員集合」で育った世代で、ドリフが大好きでした。
この数日間、追悼番組を全部見ています。
昨日は「志村どうぶつ園」を見ました。
出演者は大号泣でした。もちろん私も大号泣でした。こんなに動物を愛してくれた志村園長の事がみんな大好きでした。

志村園長、天国でも動物たちと楽しく過ごしてくださいね。ありがとう☘


マスクは相変わらず売っていません。
家のマスクも残りわずかで、これは学校が始まる子供に残しておかなくてはなりません。

職場(老人ホーム)の在庫少ないマスクは万が一の時の為に、入所者用に確保しなくてはならなくて、職員は自分で準備するように言われました。

新聞広告にマスクの型紙が入っていたので
イサム母さんは押し入れに眠っていたミシンを出してマスク作りに挑戦中です
ガーゼは売っていません。
家にあった余りの布です。
こんなのでウイルスを防げるわけないんですが・・・ショボーン

とにかく頑張って作ります。

最後にイサムさんパグ



みんな頑張ろうね!!