こんにちは爆笑イサム母さんですよ!!

イサムさんのカジカジは、またまたこ〜んなに短くなりましたタラータラー



それをジッ👀と見つめる
イサムさんパグ
『まだ食べられるやん!

ダメですプンプンもう捨てます。
飲み込むと危ないから!!


朝のお散歩の時に畑にいた近所のおばあさんから白菜をもらいましたウインク
イサム『お母さんイエローハートこっちのが美味しいよね。また茹でてねルンルン
白菜の美味しい季節ですねニコニコ
こんな風に季節の野菜をもらえるのも田舎のいい所ですOK
おはあちゃん ありがとう。


ちなみに右手でリードを持ちながら、右脇には白菜を抱えながら・・・笑い泣き
イサムさんは激しく走りながら滝汗

転ばくてよかったですアセアセアセアセ
左手のギブスは来週外れる予定で〜すチョキ