おはようニコニコイサム母さんです。

今朝のイサムさんイエローハーツ


クリスマスリボンを付けてのお散歩クリスマスツリー

このリボンは柴会で知り合ったママさんが作ってくれたリボンで、明日の日曜日にその柴会に参加予定でしたが、母さんがこんな状態なので行けなくなりましたショボーン

とほほショックもやもや

イサム ごめんね。

先日骨折した腕は 今はカチカチに固定されてしまいましたえーんひ〜ん(泣)
看護師さん『今のギブスは軽いのよ〜』と・・・そんなことないですアセアセ重いですよ。


さて、イサム母さんの勤務先のディサービスでは、一足早くクリスマスケーキ作りをしました誕生日ケーキ

昔からお料理をされてたおばあちゃん達は、コツを掴んだら早い早い爆笑
あっという間に出来上がり!!


何も出来ないイサム母さんでしたが、皆さんの満足気なお顔を見ることが出来て、幸せな気分になりましたピンクハート