こんばんはニコニコイサム母さんです。

昨夜は母さんの失敗に たくさんのお見舞いコメントありがとうございました!

息子から『走るなハッ』と叱られました笑い泣き

腕がギブスと包帯で太くなってるので、自分の服が着れず、息子のダウンジャケットを借りてお散歩パグ

そして、少し落ち込んでいた時に、中学時代の同級生のグループLINEで、すごい情報が飛び込んできました!!

『充電させてもらえませんか?』という、出川の番組知ってますか?

三重県に来てます爆笑

友達が遭遇したそうでピンクハート

慎吾ちゃんチョキ

そして今日は草彅くんも合流くるくる
きっと伊勢神宮に行くんだろうねウインク
三重の旅は新年1/2放送予定だそうですキラキラ

元気が出ました!!

ちなみに同級生なので みんな49歳。
只今も追跡中だそうですびっくり
すごい行動力ですよね(笑)