こんばんは星イサム母さんです。

先日、仕事が遅くなり、『早く散歩に行かないとびっくりアセアセ』と、家の車庫に車を入れてから小走りで庭を走ったら・・・庭に埋めてある石でつまずき、体が少し飛んで左側から落ちました。激痛でした。

左肘の骨折でしたガーン
約1ヶ月間のギブス生活です。
はぁ〜もやもや
仕事もほとんど出来ません。

そして、もうすぐ柴会の予定だったのに、おそらく行けませんえーんクリスマス仕様のリボンも買ったのに・・・。

この事実を知ったイサムさんは・・・

『チェッハッつまんないや』

ごめんねイサム〜ショボーン

私はリードを左手で持っていたので、右手では全く感覚が違って扱いにくくてタラー

片手が使えないって本当に不便。
何もかもに時間がかかってしまい、クタクタですガーン

車は片手で運転してますがびっくりアセアセ
本当はダメだよね・・・。


そんなことで、最近のイサムさんニコ


イサムさんのシャンプーもしてあげれないなぁ。どうしようショボーン

もっと落ち着いて行動しなければ・・・反省と後悔のイサム母さんでした、