みなさん爆笑
お元気でしたかぁ!?
忘れられてるかもしれませんが、イサム母さんですよぉイエローハートイエローハート
思い出してくださ〜いバイバイ

ブログをしばらく休んでいて(おサボりとも言う口笛)
この間にお誕生日や記念日のお友達もたくさんいたはずです!!
コメントも送らずにごめんなさいえーん

今はインスタを主にやっているんですが、ブログもゆっくりやっていこうと思ってま〜す爆笑よろしくですキラキラ


さてさてイサム母さんですが、嬉しい事がありましたウインク

雷電ママさんのショップが③周年という事で、プレゼント企画があり応募しました。
『雷電ママ③周年おめでとうございますピンクハート

そしてなんとチューイサムさん当選チョキ

さっそく着けました爆笑
かわいいリボンですラブラブ
とっても嬉しいです!!

『大切にしますイエローハーツイサム』