こんばんはパグイサムです。

先日の柴会に参加してから、お母さんがボクのオシャレに目覚めてしまいました!!

先日の柴会の写真カメラ

何でも噛んでしまうボクには絶対に無理だと思っていたバンダナを、お母さんが買ってくれましたイエローハート

みんなから『かわいいね~爆笑』と言われて、その気になったお母さんが次に購入したのが・・・ミンネ『☆ひなコロママ☆』の作品です!!
なんとリバーシブルウインク
ボクは『赤』を初体験!!
『イサムに赤ニコニコなんだか新鮮キラキラ

ボクはこの唐草模様好きだなぁ爆笑

でもボクは思うのです。
『オシャレなバンダナをしても こんな田舎では誰とも会わないのになぁ・・・笑い泣き

でもお母さんの爆買いはとどまるところを知りませんアセアセもうすぐまたバンダナが届くらしい!!


お母さんが本気ならボクもです星
今度の柴会は秋ということで、それまでにオシャレな黒柴イサムさんになってみせますパグピンクハート