こんばんはニコニコイサム母さんです。

昨日は木曽三川公園でマルシェと午後の柴会に参加してきましたイエローハート

その前にこの写真どこだか分かりますか?
これはSAのトイレ!
掲示板とトイレのドアに 赤と青のランプが点灯していて 使用中か空いてるかが一目で分かるようになってたびっくり
今のSAすごいね!!


というわけで、本題に戻ります爆笑
まずはマルシェくまクッキー
最初に挨拶したのは
10歳。ご夫婦でいらしてました。
なんと石川県から!!聞くと、向こうではこのようなマルシェがないそうで、一度行ってみたくて、調べて来られたそうです爆笑
ご夫婦に似てとっても温厚なころすけくんでした照れ

イサムさんパグバンダナを買いましたよ。
オシャレして柴会に行ってきます!!

午後は柴会に参加。
ここからはお友達を紹介ニコ



こてつくんはお休みでしたニコニコ


なんと総勢約100匹の柴ちゃんが集合!
これこそ柴だらけニコニコニコニコ
今日は午前で疲れてしまって、イサムさんの尻尾も下がりまくりアセアセ
でも、皆さんのおかげで、最高の笑顔を見ることが出来ました爆笑

ありがとうございました!!