こんばんはニコニコ
お久しぶりぶりのイサム母さんです!!

イサムさ〜んニコ
『フィラリアの薬の日ですよ~バイバイ
『薬というよりクッキーだねイエローハーツ
『・・・ん??136・・・イサムびっくり!!

なんだか嬉しかったニコニコひらめき電球


そんなイサムさんパグ
今週末に柴会に参加することになり、今からドキドキわくわくイエローハートイエローハート
普段から人馴れ、犬馴れしていない飼い主と飼い犬ですアセアセ
大勢の中で どうなることやら笑い泣きひ〜ん。


ところで皆さん。
ドラレコカメラ付けてますか!?
イサム母さんもやっと付けましたOK
やっぱり何かの時の証拠になると思うと、お守りというか、安心して車の運転が出来るようになりましたウインク


では最後に大きな大きなイサムさんをどうぞ!!
たぬき爆笑笑笑

おやすみなさい星星