こんばんはニコニコ
今日は三重はずっと雨でした。
少し肌寒かったです。

さてさてタイトル『お見事!イサムさん』次の動画をご覧下さい!!



上手に脱走あしあと
鼻の使い方、お見事でした爆笑ワン!

じつは以前から気付けばイサムさんが居間に座ってたりしました。
それも黙って静かに知らん顔して爆笑笑笑

『あっ!イサムが出てきそうだ』という時を狙って、携帯だけをイサムさんの方に向けて撮影カメラ

そして撮れた動画がこれでしたパー

この動画をもう一度見てください。
奥の方の壁紙がビリビリに破られているのですが、犯人はもちろんガーン

そうですえーあなたですハッ


さて、明日は三重県の県立高校の後期選抜入試です。
息子の同級生みんな頑張れ!!