こんばんは爆笑
イサム母さんです。

今日は名古屋で開催された『わんだらけ』に行ってきました爆笑
・・・といっても、イサム母さん1人の参加で、イサムさんはお留守番
(イサム父が行けなくて、母さん1人で こんな大きなイベントにイサムさんを連れて行くのは不安でした笑い泣き)

寒い中会場は熱気ムンムンキラキラ
たくさんのお友達に会いましたニコニコ





たくさんの柴ちゃんに声をかけてナデナデさせてもらいました

会場ではこんな後ろ姿にも出会えました
みんなカッコイイ〜
そしてオシャレです

今日はね、北海道のさちちゃんのさちママも来られていたんですよウインク
さちちゃんは北海道でお留守番でしたが、さちママとお話出来て、本当に嬉しかったです!!ありがとう


さてイサムさんはと言うと・・・パグ
イサム母『お土産だよ〜

イサムさん『これは何ですか!?

イサム母『これはねマフラー
首が締まってる訳ではありませんアセアセとっても柔らかいマフラーです
これを巻いてお散歩行こうね口笛


とっても寒い日でしたが、イサム母さんはたくさんのワンコ達に会えて、心癒された一日でした照れみんなありがとう。