一昨日のゴルフコンペ | 雑貨屋さんから転職!農業への道^^v きのしたしゅうじです。

雑貨屋さんから転職!農業への道^^v きのしたしゅうじです。

はじめまして^^

雑貨屋さんを23年していましたが、
この度、転職しまして
農業始業
いやいや^^;
農業の修行をしています。

これからどうなることやら。。。。乞う期待です。
自分も期待です、

一昨日の3月5日に茨城県で

前の会社のゴルフコンペがあり、飯田の山奥から

参加しました。


前の日は大切な友達のお宅に泊めていただき

ペット(犬のパグ)と出逢いとっても楽しい時間をすごしました。

もともと犬嫌いですが

心から初めて

犬っていいな!!っておもいました。

犬って人間が失った大切な感覚を持っていて

心が洗われる気持ちになりますね。


さて、ゴルフの結果は。・・。


1年ぶりということも考えても

ありえない







152












んんんんんん。。。。。。。。。。。。







最悪の結果でした。




救いは


17番フォール

パー3のショートホール


なんと

16人中でニアピン賞を頂きました。


しかも人生初








バーディー





これだから

ゴルフの神様に見放されていないことを実感。




そういえば

当日は

雨の谷間の快晴!!




夜は、飲みながら

仕事の話をしたりされたりして

気持ちが、前の会社の揺らいだりしてしまい


昨日帰ってきたのですが

寂しい気持ちが再発してしまいました。



さて、今日は、胡瓜の接木があります。

しっかり、覚えてしっかり成功させます。


今日はあいにくの雨ですが

がんばります。