今日の天気は霧模様 | 雑貨屋さんから転職!農業への道^^v きのしたしゅうじです。

雑貨屋さんから転職!農業への道^^v きのしたしゅうじです。

はじめまして^^

雑貨屋さんを23年していましたが、
この度、転職しまして
農業始業
いやいや^^;
農業の修行をしています。

これからどうなることやら。。。。乞う期待です。
自分も期待です、

昨日は、朝めっちゃ雨だったので

帰郷以来続いていた

朝のジョギングを断念しましたが、

本日は視界不良の霧の中

ジョギングを再開


鼎小学校までの道のりを往復で軽く走りました。


今日の発見

 1、小学校のときに通っていた岩崎そろばん塾がまだあったこと。。。

  先生は当時おじいさんだったので

  今は息子さんがやっているのかな。。。。


 2、新井さん家の柿の木の剪定が抜群に参考になったこと


 3、最近、走っていると、暖かくなったせいか

  同様に走っている人を見かけたり

  挨拶してくれる人が増えたこと


です。


なんだか、朝からいい気分です。


では朝ごはんにいってきます。