ひとは誰も不完全であるのです。





それを受け入れると「幸せ」をより実感できるようになります。






もし完璧になってしまったら・・・


それ以降「幸せ」を感じることが出来ると思いますか?







アドラー心理学のアルフレッド・アドラーは


「劣等感こそがそのひとを成長させるのだ」と言っています。






劣等感があることは実はいいことだったのです。ひらめき電球





人気blogランキングへ 人気blogランキングへ

携帯からポチできなくなっちゃって残念ですダウン


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ ポチしてくれるあなたの気持ちがうれしいです音譜


検索から来られたかたはコチラからTOPへ






前回の記事 は何度も訂正追記されて
(この記事のアップ直前にもさらに追記しました)


かなり改善、進化してきました。音譜


もう一度確認してもらえるとうれしいです。ニコニコ




わたしの過去記事 でも紹介しましたが、

どんなひとの行動でも95%は適切な行動なんですよね。



適切な部分も、もっと注目してもいいと思いませんか?(*^-^)b