こんばーにゃ´З`




更新サボってました


すんません;ω;




この何日かで
いろいろあったぞぉ(T0T)





書いてきますねラブラブ












まずは、席替え!











前の席はもうほんっとに
最悪な席だったんですね(T-T)







このblogずっと読んでくれてる人は
知ってくれてると思うんだけど、







実は、前、隣の席の男子に
告られたんですね(;___;`)






それで私思いっきり
振ってしまったんですね( ̄▽ ̄;)







相手には悪いけど




全然好きじゃなかったし

あんま性格も好きにはなれなかったから










そんで、今まではわりと仲良く
ペラペラ喋ってたんだけど



その、告られた次の日から


一切喋らないのねww



不自然www
















それで、今回の席替え!








めっちゃもうめっちゃ
楽しみにしてました(;ω;)





その隣の人と離れたかった私は
毎日毎日、先生が読む日記に


席替えしたいなあー


って書いてましたww
















そして席替えしました!

























その、前隣だった人真ん前に来ました。←















ふざけんなやだろおおおお!!!ww








いやいやいやいやいやww






一番離れたかった人真ん前とかww










あ、ちなみに横は女子恋の矢ドキドキ









しかもしかも。







相手178㎝


ひなっちょ147㎝。











前みえんだろがぼけwwww
























最悪だぜ、、、。