やほーん・ω・


ひなっちょだよーん*








さっき親とちょっとモメて


やけくそになって


マッチめっちゃ燃やしよって


昔使ってた自由張とか燃やしてたら


めっさ燃え上がってきて


危うく家事になりそうになりました(爆)





家の中での火遊びは危険です←





テンパって息で吹き消そうとしたら

余計に燃え上がってきて

びびりました(笑)














そんなひななんですが←









最近買ったスマホカバー紹介しますっ*











あ、ちなみに今のカバーが、












これのパステルピンク∀///


めっちゃお気に入り///*















それで

こないだ宿題してるときに


宿題に飽きてAmazonでいろんなカバーみてたら




















これ!




これと出会ったんです!!///






めっちゃ可愛いですよね?!←





しかもしかも!


こんなに可愛いのに


値段が



1100円(爆)



安すぎますっっ笑




即注文したよね←














それで



そこから私のスマホカバー中毒は


発症したんです←








もっと安くて可愛いのはないかなーって





夜中にネットで

いろんな通販サイト見てるんですね(笑)









そしたらそしたら!





昨日おもしろいの見つけました!



















これ!





可愛いのに、値段が390円ww





スマホカバーが390円ww






安すぎ(笑)








でも、このパステルピンクは





今私が使ってるカバーと

色がまんま被るので




この種類で

スカイブルーを探してたんです!






そしたら











あったーーー////






やったやった////












でも、




よくみてみたら









これ5340円なのねwww






なんでwww







色が違うだけで




390円



5340円







いやおかしい(´^ω^`)←







どんだけ水色バカ売れしてんのw













しゃーなしに水色はあきらめて




これの黒注文しました!!







黒は390円です///







いーい買い物したぞドキドキドキドキドキドキ








でわっ




GOOD BYE