はろろろろっ・ω・♪



ひなっちょでーす∀










今日はお友達と図書館で
お勉強会(宿題するだけ)しました*











今日のこーで*















勉強するだけやし、
そんな気張ってない感じに!・ω・




パーカにダッフルコート合わせました(´_ゝ`)ウフフ









鞄はリュックでし*ω*






















館内飲食禁止なのに

思いっきり机の上にカフェオレ出してる私←
















うましでしたドキドキ











今日は




日記を今までのぶん全部かいて、

理科のノート二ページがんばった∀







少ないww






なんか友達おったら


宿題にやる気でねぇ;____;笑





( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧






















下敷きの裏のプリドキドキ





ワンピース見に行ったときのです∀









こんくらいかなっ







まー



楽しい一日でしたドキドキ






でわっ



グットバイ。