今日頑張ったら明日休みだよ

頑張れ 私。


今日も真緒くん にゃーにゃー
だしてよー!!うるさいですね




今日帰ったら
ビビ 真緒 プロフでも作りますか!!



嘘ついた生理が今日やってきました
お腹いたい…。







ベックだっけ??
スペルわからないが



まほ役の子めちゃめちゃ
可愛いよなー??
細さもちょうどいいし!!


そんだけ


ななせさんとりょーさん

iPhoneにしたんだー(T-T)


うちらパソコンないから
アンドロイドなんだが…。





今の所 すべての支払いしたら
パソコン買う予定だから


そしたら買いたいなー




まあ 夢だけど…。
syuuiiiさんのブログ-SBSH01701.JPG



手を綺麗にしたい!!


お母さんから貰いました




服も買ってもらって
なんとレンタルもだしてくれた



ケチなお母さんが(泣)




大好物のもつ煮つくってくれたし




体調がよくなったよ


ありがとう(´Д`)





眠い眠い(´Q`)。oO




パパかえってくるまで寝ますか??