約一年ぶりの更新(笑) | 秀ちゃんのヲタクの日々

約一年ぶりの更新(笑)


タイトル通りお久しぶりですビックリマーク

最後の更新が去年の佐紀ちゃんのおめでとうブログで最後とかww

約一年間かなり色々ありました音譜

過去を話す意味で重大な出来事を若干振り返りますニコニコ

まず今年4月音譜

℃-ute越谷で初めての昼夜参戦ラブラブ

さらに初日と生誕祭も初経験で最高でしたラブラブ!

そして5月ビックリマーク

優し過ぎる知り合いのチケでベリステ中野昼夜参戦アップ

そしてその時の夜まさかの最前ラブラブ

本当にあれは感動(〃ω〃)

しかも連番した後ろにはまた知り合いが連番でww
実質最前でブロック連番でした(笑)

さらにその夜公演では知り合いが3列以内に7~8人!!

ある意味伝説の公演でしたにひひ

そしてベリステ千秋楽クラッカー

もちろん千秋楽も初経験にひひ

さらに℃-ute中野も入ったので6月の時点でまさかの6公演入りました(笑)

去年は一回だけだったのにww

そして7月はベリキュー個別ビックリマーク

10枚買って全部佐紀ちゃんに変わり初握手で10回行くという暴挙w

そのおかげで当認もらったり未だに覚えてもらったりしてますラブラブ

次は七夕ライブアップ

去年行けなかったので良かったですドキドキ

改めてベリは最高だなって感じましたラブラブ!

その後の夏休みは怒涛のイベラッシュw

ベリ汐留1.2.3部
ベリお台場
ベリキュースマお台場

とりあえずお金と体力、時間を全部費やしましたwww

そして夏休み明けて最悪な学校…←

という経緯ですw

その間にハチマキ作ったり、サイを改造してもらったり、佐紀ちゃんに毎日やられたりラブラブ!←w

そんな毎日でした(笑)

更新が無かった間かなり濃い時間を過ごしてました(*≧艸≦)

最近はずっとmixiにいてあまりAmebaにいませんがこれからたまに更新再開させるので見てくれるとありがたいです!!

最後に佐紀ちゃんラブラブ
photo:01



終わりパー