昨日は最高の一日だった(*^^*) | 秀ちゃんのヲタクの日々

昨日は最高の一日だった(*^^*)


昨日は人生初紺ビックリマーク

何から話そうかなぁ音譜音譜

結構前にセレンドっていうのがあったのですが

実は今でもセレンドの繋がりはmixiでまだ続いているのですアップアップ

だから今回はそのマイミクさん達と交流したのですが…

こんなにも紺が楽しいとは思いませんでした!!

これから紺に通い詰めだなw

そして昨日の昼公演に入ったのですが実は2階の12列で1番うしろだったのですが汗

この席まさかの抜群にステージが見える席だったので初めてにしては良かったのかなぁって思いましたラブラブ

そして同じ佐紀ちゃんヲタさんと連番交渉して見事連番ニコニコ

正直あのセットリストは地獄でしたw

最後終わった後は軽い筋肉痛叫び

でも最高に楽しかったラブラブ!

出来れば正月のハロ紺に入りたいアップ

雑でしたがこれでレポを終わりたいと思いますニコニコ

じゃあねパー