サバゲーハッスルハッスル それと感謝今日は少しだけパズドラを離れてエアガンについて書きまーすエアガン愛好家集まれーーーこの頃友達がガスガン買って羨ましいです(இдஇ`。)しかし、10禁マグナム買ったよーとてもガスとは比べものにならないけどそして何とパズドラメールでブログ見てるよー頑張ってねというものすごく励まされるお言葉を頂戴しました。さて、早いですが、最後にエネ大師匠に教わって作った画像公開コーナー