Shuのぜんぜんダメブログ

Shuのぜんぜんダメブログ

とりあえず、弱いんで、安心してみてください

Amebaでブログを始めよう!
今日は少しだけパズドラを離れてエアガンについて書きまーす

エアガン愛好家集まれーーー

この頃友達がガスガン買って羨ましいです(இдஇ`。)

しかし、10禁マグナム買ったよー

とてもガスとは比べものにならないけど

そして何と

パズドラメールでブログ見てるよー

頑張ってねというものすごく励まされるお言葉を頂戴しました。

さて、早いですが、最後にエネ大師匠に教わって作った画像公開コーナー

$Shuのぜんぜんダメブログ