9:11 revisited

2001年の10月のことだった。このブログをホストしてくれているTHD主催の僕の講演に9:11は完全なデタラメ情報で、ビルは飛行機の衝突で崩れるもんじゃないと発表した。建築家じゃなくても明確だった。当時は多分この国において、
「最初の9:11陰謀論説」提唱者としての一番信じてもらえない人であろう。。

まあそんなもんですわ、それが先駆者のしごとだから当たり前じゃ!あの時の皆さんの表情をよく覚えている。信じたいけど信ずるとやばい!って感じ

白い目で見られる連続だった。
本にも書いた。
数年間僕の講演で言い続けた。

しかし現代の人間は奴隷化された現実をみると

「一般人は気がつくのに10年ぐらいがかかることがやつら知ってた!」
と分かった。

大体2005年からはその後の研究家、執筆家や陰謀論者にお任せした。

どうせ一般人にはこれは無理です
これが分かるとすべてがかわる


経済と戦争の意味とか、政権と言うものの真相とかね。
やつらを批判する暇がないのだ、僕もそうだが
彼らのやつらも人間だもの。確かにひどい奴らだが、だからこそ
本当の本当のことを言うと

赦すことにしか俺たち人間には未来がない

でしょう!

彼らなりに彼らの言い分があるであろう。人間だから
逆にやつらはこの世の昔からのコントロールのしかたを見せてくれたのだ
しかし見せても分からない人には一体その赦す力があるのかは問題だ

僕は新しい太陽系を想像するのに手いっぱいだ。
新しい人間の動き方を想像しているから大昔から続く「罠」に興味がないのだが

しかしこれは知っておくべきことだから、もしいまだにビン君のテロ組織がこの悲惨を引き起こしたことは真実だとお考えならば、絶対にこの以下に発表されたイベントに参加すべきではないかと存じます。。。

大人になるためですよ!
もう8年だろう、この馬鹿げたストーリ。
失礼だが、ビン君ストーリを信ずるのはあほだけじゃ。


今週末、12月5日(土)に第3回911真相究明国際会議を開催し、全国7カ所で講演します。
http://3rd911.globalpeace.jp/

ちなみに昨日にカナダのCBCのドキュメンタリーについて情報入手した:

皆さんは大学へ卒業したり、新聞やテレビがあったり、教育受けたのにも関わらずなぜ大学へ行ったことのない、ただのスコットランド人は瞬時にこの9:11は真っ赤な嘘だとわかるものになるのでしょうか?

その答えがわかれば2012年のこともわかるであろう。
是非このイベントをサポートして下さい!せめてこの情報を転送すること



ここは、芸能界のブログが唯一のとりえである場所である。榎本先生も会談した事がある有名なジャーナリストの言葉である。自分もその前からユダヤ国際金融の問題を取り上げているが、名前は売れていないから、他の人の言葉を借りたが、是非芸能界の人たちは、見てほしい。東京に住んでいますから、是非盛り上げていただきたい。そうでないと、いつの間にか爆弾で爆発されて死ぬ可能性は常にある事である。

 特にビートたけしよ、自分も取材してこの問題を取り上げた事がある筈。テレビ番組にこの問題を本気に取り上げるべきである。特に小泉議員のブログで紹介して、留学した場所の人たちは何を行ったのか。そして、自分の父親は何をなさって支援したのか、自民党が何を行ってきたのか。十分に知るべきであろう。