初陣 | 秀漁丸

秀漁丸

天草.高浜港 秀漁丸

今シーズン初のイカリレー便で出船しました😊

前日出ていた船の情報では全員100超え❗(初心者や女性も)との事でしたので

期待をして出船したのですが

夕べは時合いもなくポツリポツリ釣れる感じ😅

ある程度


持ち帰り分を確保したところで

泳がせ用のイカを😍

これで勝負😆

すると一投目から

ヒット~🎵



幸先良くカンパチをキャッチされました😊

これでスイッチが入り
連続ヒットが続きました😂




皆さん電動スタンディング❗








めちゃめちゃ引いてる😲



パワーファイト👊で
魚の顔をこちらに向かせ
釣り上げたのは



デカッ😲

✨大型カンパチ✨


ナイスファイトでした😆


という訳で

今シーズンの開幕戦に花を添えていただきました😂


ご乗船誠にありがとうございました🙇