根掛かりとT シャツと私 | 秀漁丸

秀漁丸

天草.高浜港 秀漁丸

本日もアラ狙い出船しました😊


今日はかなりの激流でアラ釣りには辛い状況が続きました😆

潮止まりの時間をとっくに過ぎてるのに



ずーーーっと1ノット以上で流れてる😣


根掛かりのリスクが😱

どうしょう😓

と思っていましたが


お客様が




私、根掛かり上等なんで👊


と熱いお言葉💕をいただいたので

攻めに攻めてみました😝


なんとかいい所に仕掛けが落ちましたよ~🎤

と言った瞬間でした❗❗


キターーーーー⚡⚡⚡



ちょっとアワセが早かったか?


のってない😨


すぐさま落として仕切り直す!


するとまたまた


キターーー🎵🎵



が根に入られた😣



残念😭


その時、反対側のお客様にもアタリが😲


活性が上がってる😍😍😍


もう一度船を入れ直し攻める。


すると

またまた


キターーー⚡⚡⚡



すっぽ抜け😆


アイヤー残念😵



いやまだまだ行けるかも?😆



再度船を入れ直し攻める❗



そこに・・・




キターーーーー⚡⚡⚡

初卸しのロッド✨
(アリゲーター)

で、

ドーーン😆





初乗船のお客様😊
ニューロッドに鱗付けもできたと喜んでいただきました😂
(こちらもTシャツにご注目)😁

短時間で7回もアタリがありました😅

明日からお休みの予定でしたが
午前中勝負でアラ狙い出船致します😆
急なお誘いではありますが
エントリー宜しくお願い致します🙇
本日はご乗船誠にありがとうございました🙇