初めての | 秀漁丸

秀漁丸

天草.高浜港 秀漁丸

本日はチャーター便でアラ狙いでした😄

アラ釣り初挑戦の方がお二方😉


お一人は釣りが初めてだそうで

初釣りがアラという😲

なんともぶっ飛んだ方😁


もうお一方は女性アングラーさん🎵


なんだか釣りそうな予感がプンプンしておりましたが😁


案の定❗


女性アングラーさんに


キターーー🎵


んですが


ラインブレイク😣


残念😫


でもまたアタリそーー❗


と話してた矢先・・・


またまた

キターーー🎵🎵



巻いて巻いて❗




私も含めて周りから

いろんな声が飛ぶ💦💦



と、次の瞬間❗


バチーーン😭



初めて使うタックルに戸惑うのも無理ないですよ😨


またまた残念😣



でも絶対掛けると思っていましたよ、本当に😅


次ぐらいであっさりキャッチされるんじゃないと思ってます😂


本日もご乗船誠にありがとうございました🙇


金曜日、一名様

土曜日、4名様募集しておりますのでエントリー宜しくお願い致します🙇

お問い合わせ

090-2711-0069