ジギング | 秀漁丸

秀漁丸

天草.高浜港 秀漁丸

今日はポットベリーの竹野店長御一同様が
朝からご乗船ニコニコ

まずはジギングからスタート

すると
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
皆さん竿が曲がりますグッハート


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
特に松村さんんが絶好調でウインク
ハガツオ・ヤズ・ヒラマサと次々とキャッチされます爆  笑

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
やっぱりヒラマサはよく引きますねラブラブウインク

イメージ 11
インチクでも釣れますチュー

潮が止まり鯛ラバに変更するも
まったく流れず無反応アセアセ

残り時間も少なくなった所に
ようやく流れが来て・・・

みんなでもう一度ジギングプンプン


イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
4人同時ヒットもありましたグッ爆  笑

イメージ 15

イメージ 16
大本命もハタもゲット出来て良かったです笑い泣き

しばらくはジギング楽しめるかなチュー

大変お疲れ様でした

ありがとうございました


乗船時はライフジャケットの着用をお願いします。

必ず前日に確認の電話をお願いします。

瀬渡し 1人 4,500円~5,000円
 
鯛ラバ、インチク、ひとつテンヤ等お一人様
 半日コース 10.000円
 
ヒラマサ キャスティング 5時間 10,000円

レンタルタックルあります
(キャスティング・タイラバ・インチク)
 
お一人様でも出港します。
(注)他船同様キャンセル料が発生しますので予め
ご了承下さい。

 お問い合わせ 090-2711-0069