趣味? | ぴょんの 独り言日記 

ぴょんの 独り言日記 

ブログの説明を入力します。

友人ご主人とペンションをしたいと言っている。

 

本当にするかしないかは、分からないけど、それに向かって頑張る事が楽しいと言っていた。

 

どこかに土地を買って、春は、菜の花畑、梅雨は紫陽花、夏は向日葵、秋はコスモスを植えて

観光の目玉にするそうです。

 

それで今、貸農園で野菜作りに精を出しているそうです。

 

最近、趣味で菜園する人が多くなっているのは、コロナで遊びに行けないからでしょうか?

 

でも、夢があるのは凄くうらやましいです。

 

私も、何か夢を持ちたいです(^0^)