外食でお酒のめないのに、ビール会社は好景気 | ぴょんの 独り言日記 

ぴょんの 独り言日記 

ブログの説明を入力します。

 

 

飲まぁ

 

飲まぁ 

 

宴会気分ももう、随分、味わってないようなぁ

 

お酒、いっぱい飲めないけど

お酒の席は、面白くて好きです。

 

早く、コロナが終息したら、いいなぁ

 

この前、いつも人気の串カツ屋さんを通りかかたら、

ガラガラでした。

 

お酒ななくて、脂ものって行く気持ちにならないよね。

焼き鳥とかもそうだけど

 

ニュースで、ビール会社は好調だっていってたけど、

お店が開いてた時より、売り上げが上がってるってことは、

 

アルチューが多くなってるのでは?

 

なんて、思ってしまいました。