ブッフェ フォールームス あべのキューズモール店 | ぴょんの 独り言日記 

ぴょんの 独り言日記 

ブログの説明を入力します。

今日、ブッフェ フォールームス あべのキューズモール店に

ホットペッパーで予約してランチに行った。

 

時間無制限の店で、友人とゆっくりお話ししたかったので

わざわざ、電車賃をかけて出かけたのに・・・・・><

 

2時間ほどしたら、上の方の女性が、お客様2時間になりましたので

ご退席お願いしますと言って来た。

 

時間無制限ですよね?

 

って、聞いたら、「予約した人はポイントの寄与があるので時間制限があります」とか言い出す。

 

では、予約しなければ時間無制限だったのですか?

 

って、尋ねたら

「はい」 という

 

それなら、その旨を予約サイトに書いておくべきだと思った。

 

だって、ポイントは、50円つくだけで、

 

1000円以上貯めないと使えないようなポイントなんか

 

いらないよ><

 

後出し、じゃんけんされたような気分になった。

 

もう、二度とあの店にはいかないと思った。

 

最初から、時間制限の事かいていたら、まず、選ばなかった。

 

店としてのコンセプトを予約の仕方でかえているなら

 

せめて、予約サイトのホットペッパーには、その旨を記入するべきだと思った。

 

わざわざ、電車賃かけて、嫌な思いをした嫌な日だった。