今日、ブッフェ フォールームス あべのキューズモール店に
ホットペッパーで予約してランチに行った。
時間無制限の店で、友人とゆっくりお話ししたかったので
わざわざ、電車賃をかけて出かけたのに・・・・・><
2時間ほどしたら、上の方の女性が、お客様2時間になりましたので
ご退席お願いしますと言って来た。
時間無制限ですよね?
って、聞いたら、「予約した人はポイントの寄与があるので時間制限があります」とか言い出す。
では、予約しなければ時間無制限だったのですか?
って、尋ねたら
「はい」 という
それなら、その旨を予約サイトに書いておくべきだと思った。
だって、ポイントは、50円つくだけで、
1000円以上貯めないと使えないようなポイントなんか
いらないよ><
後出し、じゃんけんされたような気分になった。
もう、二度とあの店にはいかないと思った。
最初から、時間制限の事かいていたら、まず、選ばなかった。
店としてのコンセプトを予約の仕方でかえているなら
せめて、予約サイトのホットペッパーには、その旨を記入するべきだと思った。
わざわざ、電車賃かけて、嫌な思いをした嫌な日だった。