乗馬その131 | 馬上の剣侠児~マモルのブログ~

馬上の剣侠児~マモルのブログ~

これは、私が思いついた事を記録するものである。

北海道に引っ越して来てからの乗馬です。

以前、お世話になっていた北海道カナディアンキャンプリーフで外乗です🐴


GW最後の日ではありましたが、これまでとは異なり雨の天気予報☔️

苫小牧は午前は曇りなので、それに期待します。


実際、乗ってみると雨が降らずに、合羽要らなかったのではと思ってしまいますが、所謂「備えあれば憂いなし」ですね!

馬も白く輝くぜ✨

千歳空港すぐ側のアクセスなので、飛行機の音も聴こえますが、馬に乗って森を散策すると山菜を見ることができます🌿
フキ、コゴミ等が自生してました。
また、鹿🦌も3頭ほど見ることが出来ました❗️

乗馬を終えてから、強い雨がきたので幸運に感謝です😆✨