乗馬その130 | 馬上の剣侠児~マモルのブログ~

馬上の剣侠児~マモルのブログ~

これは、私が思いついた事を記録するものである。

本日は山梨県のカナディアンキャンプ八ヶ岳でエンデュランストレーニングです!先週伺う予定でしたが、精進湖から事故による渋滞にはまり断念したため、本日になりました。


今回はおりんちゃんです!

近寄ると顔を寄せてくるので、かわいいですね!今日もよろしくね🐴

関東に寒波が来ていた影響か山梨でも雪は残っており、道はぬかるんでいました。寒いのは、標高があるから仕方ないかな…
凍っている道を避け、状況によっては雪を踏んだ方が歩きやすいのでコース選びが重要です☃️
それでも、快適に走ることが出来たのは良かったです!

北海道に転勤するため、しばらく訪れることは出来ませんが、また来たいと思っております!