乗馬その129 | 馬上の剣侠児~マモルのブログ~

馬上の剣侠児~マモルのブログ~

これは、私が思いついた事を記録するものである。

遅くなりましたが、2024年の初乗りでした!今回もカナディアンキャンプでエンデュランスです🐴

前々回でも乗せていただいた。オリンです!

瞳がかわいい🎵

今日はいつもと違うコースでありましたが、数年前に走っていた場所でした。
懐かしい場所なので感慨深いです!
旧クラブの前、牛の厩舎前を通るのが良かったでした。今回の発見は大通りを渡る手前のお墓は速歩ができるということ!今までは民家前と同じように常歩だったので…
お化けが見える人では無いのですがね。

オリンは勢いがあるので、1時間を切ってしまいました。快適に走ってくれましたが、長い距離を見据えると課題が残ります。

雪が凄くて吹雪いており、帰路の車は塩カリで大変なことになりました😭