宿毛って「すくも」って読むんですね! | 馬上の剣侠児~マモルのブログ~

馬上の剣侠児~マモルのブログ~

これは、私が思いついた事を記録するものである。

今回の休みは、柏島でダイビング講習🤿を受けます!2日間の日程であり、宿毛から通います🚐台風の影響も少なく、楽しめました!


さて、夕食🌃🍴ですが、宿毛市で鉄板焼きをしている「みやお」に行きました🥩

店名は、苗字とのこと!

店主は、東京からのUターンであるとともに、ここのフィレとサーロインは絶品でした!


ディナーは事前予約の一件のみであり、出された料理・食材について色々と尋ねることが出来ました!店主の人柄も良く、目の前で焼いてくれるため心も満足です🍴🈵😆

↑これらの食材も鉄板の上で絶品料理に早変わり!
お肉の後はガーリックライス🍚を炒めてもらい、デザートタイムを楽しみました🍰
また来店したいと思った鉄板焼きのお店でした✨オススメです!