乗馬その124 | 馬上の剣侠児~マモルのブログ~

馬上の剣侠児~マモルのブログ~

これは、私が思いついた事を記録するものである。

本日、カナディアンキャンプ八ヶ岳にてエンデュランストレーニン10kmをしてきました🐴

今日は、前回と同じ菜の花です!

相変わらず良い毛色です✨
前回は高低差の少ない経路でありましたが、今回は八ヶ岳の方向に向かって登る経路です💦
最後の方にある急な坂は、いつも下馬して対処していますが、久しぶりなので今回はどうなるでしょうか…

走る前に、他の方から11月11日がエンデュランスの大会との事、参加するようなので羨ましく思います…仕事空いてるといいなぁ。

棒道のウッドチップは雨のせいでズボスボ…
ここを抜けても坂ばかり。
いつもより時間がかかって、戻りました。
最後に人参🥕をあげました。
ありがとう☀️