怪談 | 馬上の剣侠児~マモルのブログ~

馬上の剣侠児~マモルのブログ~

これは、私が思いついた事を記録するものである。

今日は祝日ですがお仕事です‼️

職場まで自転車でいつもの道を通勤してます🚲️

踏切前でランドセルを背負った小学生の女の子が一人いました。


そのまま、職場に向かって行くと、横断歩道を過ぎた時にいつもはいる旗振りおじさんがいませんでした。それどころか他の小学生を一人も見る事はありませんでした…

今日は祝日です。では、踏切前で見た小学生は、何者だったのか?

座敷童子であることを祈るばかりです🙏

(本物だった場合、声かけ事案になったので、声をかけなくて良かった❗️)