乗馬その77 | 馬上の剣侠児~マモルのブログ~

馬上の剣侠児~マモルのブログ~

これは、私が思いついた事を記録するものである。

昨日は、カナディアンキャンプ八ヶ岳に乗馬のレッスンと外乗に行きました。

移動は電車で群馬から小淵沢まで5時間弱掛かりました。

節約のためには仕方のないことです・・・

 

今回の馬は、ドラゴン君でした。

実は、初めて乗る子ですので、「初めまして」です。

結構若い馬みたいなので、様々な事に興味津々のご様子

若いって良いですね・・・

 

外乗もドラゴン君です。

自分は、森の中を馬で駈歩するのは、結構好きですよ。

スレスレで木を避けたりする感覚が特に良いですねw

 

そして、家に帰ると、先々月受けた級のライセンスが届いておりました!

 
今回はスマートフォンを忘れたので移動間が特に大変でした。
忘れ物には注意しなくてはいけないですね・・・