乗馬その63 瓜幕編~完結~ | 馬上の剣侠児~マモルのブログ~

馬上の剣侠児~マモルのブログ~

これは、私が思いついた事を記録するものである。

今日は、道の駅瓜幕でレッスンです!
明日が異動日のため、瓜幕でのレッスンは暫くお休みとなります。町民だったため、格安で乗れていたのが、最高でした。

今日もダイナです!!
暑くてアブもいっぱいいましたが、駈歩をしてくれてありがとう!!
ずっと、教えてくれたOさんにも感謝です!乗馬は続けるので、いつか鹿追で行われるエンデュランスに来たいですね。

ここでは、ダイナとマスタング君によく乗らせてもらいました。また機会があれば、来ます!!

それでは✋