乗馬その56 | 馬上の剣侠児~マモルのブログ~

馬上の剣侠児~マモルのブログ~

これは、私が思いついた事を記録するものである。

こんにちは!
本日は、カナディアンキャンプリーフで乗馬のレッスンです。
まずは、ファンタ君です!
さて、毎度同じみの、乗り手が硬いという問題を解決するために、馬に合わせようとするも、不自然(笑)となる!!
まぁ、乗ってる内に柔らかくなるんで、この感じが、直ぐ出せるようにしたいですね。

次はシスコ君です!

シスコ君とは、駈歩を中心にレッスンです!矢張り、輪乗り、角で膨らむため外方手綱をもっと意識したいと思います!
明日のレッスンも頑張るぞ!

話しは変わって、帰りの際に外乗の方と一緒に駅まで、送ってもらった際に、同乗してたのは、新潟から来られ「和豚もちぶた」の牧場を経営していると知りました!
今は北海道ですが、実家の隣の県なので、是非、ご賞味になりたいと思いました!