乗馬その36 | 馬上の剣侠児~マモルのブログ~

馬上の剣侠児~マモルのブログ~

これは、私が思いついた事を記録するものである。

こんばんは!!

今日は、カナディアンキャンプリーフでレッスンでした。

午前は、メイちゃんです。見た目かっこいけど、女の子です・・・

ここに来たのは、一か月ぶりですが、中々上手く行けた気がします(馬だけに)

千歳方面は、帯広地域とは違って、曇ってはいましたが、割と暖かったです。

午後は、シスコ君です。

午後のレッスンでは、僕の課題だった部分が解消され、いい気分になれました。

 

問題は、最近の金欠により昼ごはんが弁当になったのと、トップバリューの安さ

に気づくのが遅かったことです。(昨日、今週の食材をまとめて買ってしまった)

野菜炒めばかりで辛いですな(一人暮らしなのに、何故・・・?)

 

寒いけど、頑張りますよ!!