長くメルカリをやっていて

じわりじわりと送料が上がり

なんだかなー

だんだん測るのも面倒くなり


今回初めて宅配古着回収社フクウロに

出してみました。

結果

思ったよりかなり安いですガーン


が、

家族が5〜6万で買ったハイブリッドネイル機器


これが3000円ニコニコ


まぁほとんど使わずに綺麗な状態だったからかな



返してほしい物にチェックを入れ

振り込み先を記入


後日 返送をお願いした物が

発送した時よりきれいに畳まれて

返って来ました。











そして先日

全く違う衣類や諸々をセカンドストリートに

持って行きました。

結果


めちゃくちゃ安かったです笑い泣き


しかも


男物のスーツは買取不可能

でした。(クリーニング済み)

レディースもクリーニング済みのコートや

ストンとした今時のワンピなど全て100円笑い泣き


唯一

メンズダウンでほとんど着用していなかった

物が200円爆笑




色々とびっくりした断捨離でした。