暑かった夏も9月半ばを過ぎて
ようやく少しずつ
朝晩の気温が落ち着いてきました。
今や社会人中堅となった
子供が幼稚園時に
持って帰って来た朝顔

種を採取
播種
を繰り返して○○年

今年もきれいな花を咲かせてくれました

☀️

先日からワイドショーを
賑わしてる某芸能事務所の

未成年者に対する
強制わいせつ罪
以下抜粋

「強制わいせつ罪は、13歳以上の者に対し、暴行又は脅迫を用いてわいせつな行為をした者と、13歳未満の者に対し、わいせつ行為をした者を処罰する犯罪です(旧刑法176条)。
法定刑は、6月以上10年以下の懲役です。」








性加害性加害って言ってますけど要は犯罪では?

被疑者死亡のまま書類送検・・とか言うフレーズ
よく聞きますが・・。

何十年にも亘り強権力をふりかざし
有無を言わせぬ独断専行により未成年の少年を
思うままにしていたとは本当に許し難い。

その上でこの事を知りながら
一強過ぎるゆえに我が身に降りかかる災難を
意識し右から左へ聞き流してきたマスゴミ

知らぬはずがなかろう警察組織

もっと早く

もっと早く救済出来なかったのか?

本人が亡くなってからってなんで?

じゃこれが女の子だったら・・



あれが何でもない一般人だったなら
とっくに刑事罰
どこかの会社の社長でも然り

その責任は重大

警察はなんで押し黙ってる?

性加害性加害
じゃなくて
性犯罪じゃない?


どっち向いても
クソ

J事務所の長きに亘る未成年者に対する犯罪の報道を観て
まだわからんのか

マスゴミや警察
ご都合主義

報道するのか
捜査するのか

正義法律矜持
そんなの全く関係ねぇ

自堕落現代社会
Jを嘆くより世の中を憂え


この件からも
大衆にひろく
認知してもらうには
TVが
どれほどの役割を果たしているか


報道しない=隠蔽

とられても

しょうがない。

集団ストーカー被害者より。