おはようございます。照れ
 
こんにちは。ウインク
 
こんばんは。チュー
 
 
 
 
 
 
 
ジャズピアニスト納谷嘉彦さんの新作CD買いました。
 
「tint」です。ウインク
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納谷嘉彦 (p)

 

 

井上陽介 (b)

 

 

木村紘 (ds)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
納谷さんのライブには何度も足を運んでいました。照れ
 
音奉行サマ(家内)ともども顔を覚えてもらって照れ
 
インターバルなどでは気さくに会話などもさせて頂いていました。照れ
 
 
 
残念ながらコロナ禍以降はライブの日程とワタクシの休前日が合わなくて、、、
 
一度も拝見できておりません。えーん
 
 
 
 
 
そんな中、納谷さんが少し前に新譜を発表したので~
 
これは購入しないワケには行きません。ウインク
 
 
 
 
そしてこのアルバム、、、
 
なかなか素晴らしい~♬照れ ラブ チュー
 
1曲目からソロピアノと錯覚してしまいそうなスローバラード、
 
ベヒシュタインのピアノから紡ぎ出される音色が美し過ぎ!!!チュー チュー チュー
 
オープニングから粋な演出です。爆笑
 
 
 
 
 
陽介さんのベースも暖かく太く、お願い
 
木村さんのシュパシュパ細かいオカズが心地よい~♬チュー
 
 
 
 
全体的にはまるでキースのスタンダーズトリオを連想させるような満足度の高い仕上がり、
 

ワタクシの所有するピアノトリオの音源の中でも最高点を差し上げたいくらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてティートックレコーズという高音質レーベルです。チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイレゾマスターWAV音源(192kHz24bit)の2曲がダウンロードできるオマケ付き。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
T-TOC RECORDSのサイトでスタジオを紹介しています。
 
 
 
 
 
専用電柱、専用分電盤、びっくり
 
水晶やトルマリンを基礎や土壌にまで投入し、びっくり
 
特殊塗料に覆われたマイナスイオン豊富な建物、、、。びっくり
 
 
 
 
オーディオマニア垂涎ですね。よだれ
 
 
 
 
 
 
1曲だけですがYouTubeにありました。
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャケットを開くと「Special Thanks」と6人の名前が書かれています。
 
 

 

 

 
 
 
 
少し前に亡くなられたお父様の名前も。
(納谷さんの某SNSで知りました。)
 
秋田県の吹奏楽界では有名な方だったそうです。
 
 
 
 
そして2020年に亡くなった納谷さんの盟友である俵山昌之さんの名前もあります。
 
 
 
 
オープニングのスローバラードからして哀悼の気持ちを表しているな、

過去を懐かしんでいるように感じてしまうのはワタクシの考え過ぎでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、、、
 
ピアノ好きの方にはぜひ聴いて欲しいアルバムです。照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マッチングアプリ???
 
国民の所得を上げれば婚姻率も上がるんだよ!!!!!
 
 
 
 
 
こういう発言をもっと著名人にして欲しいです。
 
 
https://news.yahoo.co.jp/articles/58097d395d25194391c1d9436aaa0f54598864dc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルト教団、カルト政党の思惑通りに日本は滅亡への道を進んでいます。

 

 

https://x.com/momotro018/status/1833684655251542517?s=46&t=XxEvj1Xnit1jbBawMWubkw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政権に憑依する手口はカルトと全く同じですね。

 

https://www.news-postseven.com/archives/20200626_1571659.html?DETAIL

 

 


当然メディアにも。

 

自民とカルトと財務省と電通を解体するべきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身を切られていることに気が付きましょう!!!

 

https://x.com/momotro018/status/1834398268417331565?s=46&t=XxEvj1Xnit1jbBawMWubkw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

司法が機能していません。

 

 

https://x.com/uac8kj6ez/status/1833418703217762793?s=46&t=XxEvj1Xnit1jbBawMWubkw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

m(__)m