おはようございます。照れ
 
こんにちは。ウインク
 
こんばんは。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
最近のテレビって面白くないですねぇ、、、。ニヤニヤ
 
面白くないというのはバラエティー、お笑いに限ったことではなく、
 
ドラマもまずストーリーが面白くない。。。ニヤニヤ
 
 
これって本当に面白くないのか、、、?!キョロキョロ
 
ワタクシが年を取ってセンサーが鈍ったからなのか、、、!?びっくり
 
 
 
 
 
 
 
ということで休みの日に📺テレビを点けると最近では🎾テニスユーチューバーのレッスン動画を観ています。
 
以前なら本やDVDを買うしかなかったのですが、
 
今はYouTubeが無料で教えてくれます。照れ
 
ありがたいです。おねがい
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

杉山愛さんや正統派サーブ&ボレーヤーの鈴木貴男さんも出演されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解説の分かりやすさなら浅沼さんがピカイチです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観たいYouTubeチャンネルをiPhoneで検索してから2クリックでテレビに飛ばせるんですからね、

 

便利になったものです。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

Amazon Prime Videoの映画やオリジナルドラマです。

 

アマゾンプライムの会員になってFire TV stickを買えばかなりの数の映画、ドラマを追い金無しでテレビで観ることができます。

(有料のものもあります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉山鉄二さん主演で実写化された「次元大介」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにはルパンも五右衛門も出てきません。

 

「次元大介」が主役です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルパン三世大好きの音奉行サマ(家内)も大満足。ラブ

 

 

子役の子供は真木よう子さんのお子さんだとのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、、、

 

かわぐちかいじさんの名作「沈黙の艦隊」です。

 

大沢たかおさん主演で実写化。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズン1(全8話)あっという間に見終わってしまいました。チュー

 

ワタクシより音奉行サマ(家内)の方がハマってしまいました。目がハート

 

シーズン2はいつ放送されるのでしょうか?!

 

楽しみです。ウインク

 

 

 

 

このスケールの映画?をAmazonが制作したのでしょうか???。ニヤニヤ

 

以前上映されていたのでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

Blu-rayも発売されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、艦長室で、、、

 

海江田艦長の背後に映るのはJBL4309でしょか??

 

それとも4305Pでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
写真は撮っていませんが、
 
オールインワンコンポからヘッドフォンジャックを引き抜くシーンがあったので、
 
4309で間違いはないかと思います。。。真顔
 
 
 
 
だからどうした??ってネタなんですけどね。ニヤニヤ  ニヤニヤ  ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海江田艦長に魚雷打ち込んでもらいましょう。
 
 
https://x.com/uikohasegawa/status/1829858744462950877?s=46&t=XxEvj1Xnit1jbBawMWubkw

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海江田艦長に魚雷打ち込んでもらいましょう。その2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次元大介にコンバットマグナムをブッ放してもらいましょう。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立憲にもまともなことを言う方がいました。

 

https://x.com/momotro018/status/1826143389080825918?s=46&t=XxEvj1Xnit1jbBawMWubkw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビにすり込まれた情報は正しいのか??

 

冷静に判断して欲しいものです。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

(≧▽≦)