おはようございます。照れ
 
こんにちは。照れ
 
こんばんは。照れ
 
 
 
 
 
 
 
たいした投稿ではありませんが、、、、、キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
スイフトスポーツのナンバー灯をLEDに交換しました。真顔
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白い光になってチョットだけカッコよくなりました。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルームランプもついでに。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
何気に電球色をチョイスしてしまったのが失敗、、、。滝汗
 

 

 

 
 
 
 
 
元の電球とあまり変わりませんでした。。。ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
どちらもヨドバシドットコムで買いました。
 
中華製のあまりに安いモノは心配。キョロキョロ
 
かといって大手のよく知られたメーカー製は高い。。。ニヤニヤ
 
今回購入のモノも知らないメーカーですが、
 
ヨドバシドットコムなので変なメーカーのモノではないだろうとの判断です。ウインク
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PCのセキュリティソフトの期限が来たので、、、

 

新たに購入です。

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 
 
「期限なし」で採算が取れるのでしょうか???
 
こちらもヨドバシドットコムで購入。
 
 
 
 
セキュリティソフトなど必要ないというご意見もありますが、、、
 
念のため。。。ニヤニヤ
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分、下矢印これだと思います。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎾テニスラケット、、、

 

プリンスのビーストO3(オースリー)の型遅れです。

 

少し前からカートに入れてありました。

 

16000円とチョットしていました。真顔

 

 

 

ですが、、、

 

数日前に見たら9900円に値下がりしているではありませんか!!!

 

音奉行サマ(家内)に了解をいただきポチりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツショップに持ち込んでいつものストリングを張ってもらえば13000円前後で済みます。照れ

 

ラッキーでした。チュー


 

現行モデルを新品で買うとストリング込みで3万円は超えるはずです。

 

数年前と比べるとラケットも高くなりました。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

グリップサイズはいつもの「2」を選択。

 

でも音奉行サマ(家内)のプリンスラケットのグリップは他メーカーの「2」より細めだということを思い出し、、、

 

ポチってスグにキャンセルして新たに「3」をポチりました。ニヤニヤ

 

「キャンセル申請中」との表示が出たので大丈夫だろうと、、、。

(「キャンセルリクエスト中」だったかな??)

 

 

 

24時間くらいずっとその表示が出ていたのは確認したのですが、、、キョロキョロ

 

 

はい、ポチって2日後に2本届いてしまいました。ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ

 

すぐキャンセルしたのに、、、、、。チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、1本は返品すればいいか、、、。

 

 

いや待て、この値段ならテニス仲間の後輩が欲しいと言うかも。。。びっくり

 

はい、13000~14000円で済むなら欲しいとのこと。

 

 

 

 

今日は休みなのでスポーツショップに持ち込んでストリングを張ってもらいます。

 

 

 

 

上矢印上の写真の左はキモニーのオーバーグリップテープ、

 

右はアマゾンの安いオーバーグリップテープです。

 

 

 

 

試打ラケットを借りたときオーバーグリップテープが巻いてないモノもあるので、、、

 

その為に買っておいたのですが安物はダメですね。ニヤニヤ

 

手触りも悪いし段付きが気になります。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グリップサイズ「2」は下矢印コチラ。
 
今現在、16724円に戻っています。
 
ホントにラッキーでした。ラブ
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはグリップサイズ「3」です。
 
9900円のままです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ届いてみたらグリップサイズは「2」でヨカッタ、、、。滝汗
 
音奉行サマ(家内)のプリンスラケットの「2」は明らかに細く感じるんだけどなぁ。
 
何回ニギってみても。。。キョロキョロ
 
 
しゃーない、「3」で頑張りますか。。。ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
老後が不安です。
 
 
https://x.com/ashitawawatashi/status/1816601485410758796?s=46&t=XxEvj1Xnit1jbBawMWubkw

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国民をイジめる政策ばかり。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/be37a0b4364be519c9ee33cd80d5088842a34217

 

 

 

 

いっそのこと安楽死を認めて欲しい。

 

(こんな国なら)歳を取り体の自由も利かなくなってお金が底を尽きたら喜んで死にたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏金議員、、、

 

どんだけ面の皮が厚いのでしょう。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/e97f72ed1c6edad8cad732abfeca715566d52839

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東北が大変なときに、、、

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/25312ee140a2497b7246606b3aa843f9b061ea7e

 

 

 

 

 

 

 

https://x.com/finepixus/status/1816454800076399097?s=46&t=XxEvj1Xnit1jbBawMWubkw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コイツらは呑気に海外旅行。

 

 

https://www.tokyo-np.co.jp/article/342120

 

 

 

 

こういうときは「裏金」じゃなくて堂々と我々の血税を使うんだろ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野党第一党はあまりにも頼りない。

 

でも泥棒脱税カルト集団に国政を任せていたら日本は終わりますよ。

 

政治 = 生活(将来)です。

 

投票先は良く考えましょう。

 

 

 

 

 

与党がダメなら頻繁に政権交代が起きる国でないとイケマセン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

(≧▽≦)