おはようございます。照れ

 

こんにちは。口笛

 

こんばんは。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

MarantzさんのSTEREO70sですが、、、

 

先日、ARC(オートリターンチャンネル)がなんとか機能したことを投稿しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしまたまた問題が、、、。

 

テレビの電源を入れるとSTEREO70sの電源も連動してオンになってしまいます。びっくり

 

 

 

 

しかも、、、

 

NASの音源を聴いているのときでもテレビの電源を入れるとテレビの音に切り替わってしまいます。ガーン

 

データ放送の天気予報を見たいだけとか、

 

レコーダーを起動して録画予約したいだけなのに。。。

 

 

 

 

ちょいと不便です。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、またまたテレビとSTEREO70s双方の設定をいろいろイジりまして、

 

電源は連動しないようにしました。真顔

 

 

 

 

ところがですね、、、

 

後日、テレビの電源を入れるとまたまたSTEREO70sの電源も立ち上がってしまいました。ガーン

 

ARCのときと同じで「気まぐれ」のようです。

 

 

 

 

あは、、、ニヤニヤ

 

もうARCはオフにしました。ニヤニヤ

 

テレビの音は光デジタルケーブルで鳴らすことにします。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

audioquestのHDMIケーブルがもらえるキャンペーンに応募したのでそのうち届くでしょう。おねがい

 

これが来たらHDMIケーブルでHDD&Blu-rayレコーダーとSTEREO70sを直に繋いでみます。

 

レコーダーのHDMI出力は1系統しかありませんが、

 

STEREO70sはパススルーできるようなので映像はテレビに映るはず、、、

 

だと良いのですが、、、、、。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

ARCをオンにしているときのHDMIケーブルの音、

 

光デジタルケーブルの音、、、

 

差異を感じないのですからこのままにしておけば良いのですが、、、ニヤニヤ

 

録画しておいたオーケストラなどが少しでも良い音で聴けるかも知れないのなら、、、。

 

懲りませんね。。。チーン

 

 

 

 

 

またまたややこしいことにならなければ良いのですが。。。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川嶋さんの🎷サックスが良い感じで鳴っています。照れ


あっ、この曲ではフルート🪈を吹いてますね。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも恫喝している側の人が「恫喝された」と虚偽の投稿をしていたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分より先に死にますから。」

 

 

https://x.com/shuzaibusoku7/status/1808516981148307958?s=46&t=XxEvj1Xnit1jbBawMWubkw

 

 

 

 

酷い発言です。

 

「この人面白そうだ」なんて投票してはイケマセン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年の小池知事の初当選時に「満員電車ゼロ」の政策ブレーンとメディアで報道されていた交通コンサルタントの阿部等氏は、「小池知事は、政策実現をする気はなかったようで、初当選後、音信不通になってしまった」と激白する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公約は何一つ達成していないどころか悪化していました。

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/6cbfa11673df4fee1e5d6f43b2ecc29a4d0d21a0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二重国籍問題は初めから存在していなかったということです。

 

 

 

日本政府は台湾籍を公式には認めておらず、台湾籍を持つ者は、書類上は中国籍だ。中国籍は中国の国籍法により日本国籍の取得と同時に消滅するので、蓮舫氏が中国籍だったとすればそもそも「二重国籍」問題が最初から存在しないことになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

蓮舫氏が2017年まで「二重国籍」だったと認めるなら、それは台湾籍の存在を日本政府が認めているということになってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は投票日ですね。

 

都民ではないので投票できないことが残念でなりません。

 

投票率が80%くらい行かないかなぁ、、、

 

行くワケないか。。。

 

 

 

 

 

政治 = 生活(未来)ですよ。

 

都民の皆さん、投票に行きましょう!!!!!!!!!!

 

東京が変われば国政も変わります。

 

 

 

 

ではまた。

 

(≧▽≦)