おはようございます。照れ

 

こんにちは。おねがい

 

こんばんは。ウインク

 

 

 

 

 

リアルタイムではないしゅうちゃんのブログへようこそ!!!てへぺろ

 

 

 

 

 

 

かなり前からマランツのネットワークプレーヤーNA8005の作動が不安定になってきました。ショボーン

 

スマホに入れたアプリを使ってNASの曲をランダムに選曲すると何曲目かで止まってしまいます。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

そうなるとアプリもNA8005本体もフリーズ状態になってしまったりします。

 

大抵は本体の電源を入れ直せば復活するのですが、キョロキョロ

 

ときには本体の電源ケーブルを抜き挿ししないと復活しないことも。。。ウインク

 

ファームのアップデートはかなり前に打ち切られています。チーン

 

 

 

 

 

 

ランダム選曲ではなくアルバム1枚を通して聴くとか、、、

 

アプリを使わないでリモコンで操作するなら問題は無いのですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも不安定というワケではありません。

 

タマに起こる現象です。

 

 

 

 

 

 

 

で、かなり前からときおり「そろそろ買い替えかなぁ、、、」キョロキョロ

 

と音奉行サマ(家内)に軽くジャブを打っていました。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

オーディオ組合さんのサイトでNA8005の買い取り金額を検索すると上限金額が20000円でした。

 

ハードオフなら30000円になるかな???

(いつも組合さんより高額で買い取ってくれます。)

 

ヨドバシポイントが〇万円あるし、、、

 

オイラのへそくりも〇万円だすヨ・・・・・。ニヤニヤ

 

などなどの条件を経てやっとOKが出ました。。。おねがい

 

 

 

 

オーディオクエストのHDMIケーブルがもらえるキャンペーンが今月で終わってしまうので井上尚弥ばりのラッシュを掛けました。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、到着です!!!

 

 

marantzさんのSTEREO70sです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリメインアンプでありながらHDMI端子搭載、

 

NAS、インターネットラジオ、 ストリーミング(Amazon Music HD、AWA、Spotify)、

 

Wi-Fi、AirPlay 2、BluetoothR、HEOS アプリ対応、、、

 

DSD ファイルは 5.6MHz まで、PCM 系ファイルは 192kHz/24bit まで再生することができます。

 

 

 

 

 

 

 

NA8005のような「ネットワークプレーヤー」というモノはほとんど絶滅に近いですね。チーン

 

あることはあるのですが、、、

 

高い。。。。。チーン

 

 

 

予算的にMarantzのSTEREO70s一択でした。

 

マランツには似たような機能の上位機種もあるのですが、、、

 

やはり高過ぎます。チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家にはプリメインアンプAccuphase  E-270があります。

 

コレも売却???ニヤニヤ

 

いえいえ、、、ウインク

 

STEREO70sにはプリアウト端子があるのでE-270をパワーアンプとして繋ぐことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じような機能のMarantzのNR1200ならもっと安く済ませられるのですが、

 

NA8005は10万円とちょっとしました。

 

やはり最低限STEREO70sくらいの金額は出しておかないと音質的に後悔するかな???

 

という気持ちもありました。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、、、

 

STEREO70sと同時期に発売され、

 

同じデザインで7.2chに対応したCINEMA70sというのもあるのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシは2chで十分なのでSTEREO70sを選びました。グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 
 
 
シルバーもありますがブラックをチョイス。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いったんAccuphase E-270はお休みいただいて、
 
STERERO70sをプリメインアンプとして設置しました。真顔
 
 
 
フルオーケストラに関してはE-270 + NA8005より良い感じで鳴っています。照れ
 
 
 
長くなるので今日はこの辺りで。。。
 
(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買い替えられたのは珍しく減税に踏み切ったフミオのお陰もありますが、、、
 
このあと大増税が待っているのでしょうね。ムキー
 
ヤツが国民のために働くはずはありませんから。ムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アベ友が後援会長、

 

そしてカルトともズブズブ。

 

 https://x.com/aritayoshifu/status/1805539552981037258?s=46&t=XxEvj1Xnit1jbBawMWubkw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたまこの番組を観ていました。

 

竹山さん、よく言ってくれました!!!

 

このあと干されないことを願います!!!!!

 
 
https://news.yahoo.co.jp/articles/1e5232e976282d082fd8725eb9653f07f98cec41

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓮舫さんのことが好きではなくても「まだマシ」なら蓮舫さんを選んでください。

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/69c49536aa7e84b766c411dc8919dd38ac6ed0ed

 

 

 

棄権はしないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都民も知事をしっかり選んだ方がいいと思います。

 

築地の方に失礼な発言です!!!!!

 

 

https://x.com/shirasaka_k/status/1805424547686138169?s=46&t=XxEvj1Xnit1jbBawMWubkw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、必見です!!!!!

 

 

「まさか外苑再開発の事業者から都知事はパーティーのチケット購入を受けてませんよね?」

 

 

https://x.com/ryohin_jp/status/1805227929670181112?s=46&t=XxEvj1Xnit1jbBawMWubkw

 

 

 

 

外苑再開発も「カネ」のためです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この数値は、、、、、

 

 https://x.com/n8v7heaubcqambk/status/1801583792874050000?s=46&t=XxEvj1Xnit1jbBawMWubkw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズブズブ、、、、、、、、、、

 

 

 https://x.com/aritayoshifu/status/1805784650138501166?s=46&t=XxEvj1Xnit1jbBawMWubkw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

「フミオ内閣の支持率低迷について「なぜ上向かないのか不思議だ」

 

上向くはずねぇだろ!!!!!!

 

 

https://www.tokyo-np.co.jp/article/335913

 

 

 

自分たちさえ良ければいいという団体。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繰り返しますが、、、

 

国民から搾取し続けて70兆超え。

 

 

 https://news.yahoo.co.jp/articles/343287837b456db9b8a50500f8443fa25e82b923

 

 

 

 

私は将来が不安です。

 

有権者の皆さん、野党を育てましょうよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

(≧▽≦)